聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

暫しのお別れ

2008-04-20 12:58:43 | monkey
仮住まいマンションの駐輪場は物騒過ぎる!
と言う事で4ヶ月間、私の勤め先社長宅
で預かって貰う事に!
シャッター付きガレージで車一台分のスペー
スを貸してくれると言う贅沢な話!
隣にはでっかいベンツがあるので、バイク
リフトに乗せ倒れない様にしないと・・(笑)

で、午前中に暫しの別れをと!少し乗って来ました。




場所は、奥に見える水場が目的!
しっかり4ピースのフライロッド持参で。

しかし、現場へ入ろうとしたら・・「なんじゃ
こりゃ!!」
ポイントまで行く道が見事に冠水!
水路になってました!!



だめだこりゃ~!

せっかくキャストの練習しようと思ったのにナァ・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (山田)
2008-04-23 09:59:36
warabiさん お邪魔します。

たいへんご無沙汰しております。なにやらflyをはじめられるようで面白そうですね。
故郷の新潟では毛針6本胴つけ仕掛けなんていうハヤ釣りもよくやっていました。

山田
返信する
ようこそ! (seamonky)
2008-04-23 10:18:16
山田さん
お越し頂き有難うございます。
フライでいろいろな魚が釣れたらなぁ・・
と思い始めましたが、まずはキャスト練習です(笑)
返信する

コメントを投稿