聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Surfing & Fishing

2019-08-28 20:30:19 | 波乗り
先日の土日は、久しぶりに南房へ泊りで~

生憎、南風なんで・・

まずは風の影響がない


マルキからですが・・・ ん~・・って感じで


じゃ

冬の定番ポイントへ




あー! こっちのが全然イイわ!



早速入水🎵

セットで腰チョイですが、アウトの波はそこそこ。

でも、ここ地形悪いわ・・  潮が上げて来たらバックウオッシュ。

インサイドがかなりドン深で。

冬までには、砂が溜まってくれるとイイけどねー。


2時間チョイ入って! まぁ、遊べました。

南が昨夜から吹いたおかげで、水温が低く・・・今年初のタッパー&海パンでは

サムカッタわ・・。

で~


和田界隈流したケド・・ 風が合わずダメダメだねー。


じゃ!

釣りだわww


フィッシング・スターティン~!



以前実績のあった野池~



ベビーちゃんだけど、GET!


ここは親バス居ないんかい!


相棒もいたい気なロリバスをGETwww



また・・・。

幼児虐待じゃしょうがないんで・・・www


海へ~



ベラちゃんGET。



おいここでも、ベビーかい!



おっ! 相棒がシマダイGET! やるねー。


で~

ワタシのロッドを強く絞り込んだのは~



来ました! 高級魚🎵🎵


夕方まで楽しんで~



ホテルへ~


本日のキープ魚


シマダイ!


ショゴ(カンパチの幼魚)



Mちゃんの釣ったイシガキダイ



キャッチ&イートで、刺身に~🎵


白ワインで🎵

翌日も


昨日と同じポイントで!


昨日よりサイズもありイイ感じですが、日曜なんで混んでるわー。



前半は、ローカル軍がドバッと居て・・・思うように波を取れませんでしたが・・

後半、空いて来たのを見計らい・・あざといワタシは、ガンガン乗りました(笑)


お昼は「hey!siri!」で「近くのお蕎麦屋さん」



初めてでしたが、大当たり🎵

天ざるの天婦羅が

ハナダイ・大型のシロギス・大葉・かぼちゃ・エビ2本

と超豪勢🎵

リーズナブルで大満足でした~


たまにはサーフ&フィシュもイイねー🎵












最新の画像もっと見る

コメントを投稿