聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

My favorite scene

2013-03-14 22:13:53 | monkey


大好きなシーン!

誰かさんに「またその話題かよ!」なんてダメ出しされそうっす(爆)


シフトした瞬間にエンジンかかるの・・・昔から不思議に思い、超イカしてると♪!


ジョニーが腕を炙るシーンもイカれてて笑える!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daiku)
2013-03-16 08:54:10
ワタシもこのシーン好きですよ!
MAXらしいというかカッコイイですよねU+203C

で、またその話題ですかww(笑)
返信する
Unknown (シーモン)
2013-03-16 21:52:20
daikuさん!

お約束のダメだしサンキューで~す(爆)


他にも大好きなシーン沢山あるけど、この

シーンは最高にカッコイイっす!
返信する
はいはい (そらまめ)
2013-03-17 19:19:20
グースのブーツはアルパインスター製の
 オフロードブーツビクトリー ビブラム底ですかね。
  渋い・・
バイブル映画ですからねー
 
 逆シフトって私にとっては乗りにくいなー
 ソー言えば、白バイ野郎J&Pと同じバイクだっけ?
 アチラの方は、Z1000って好きなのかな?
ボルトオンのターボkitもあったねー(笑)
返信する
さすが! (シーモン)
2013-03-18 00:08:19
そらまめさん!
さすが良くご存じで!

そうそう!ブーツやグローブもこだわりの品なんだ
よねー。

逆シフトっすか!

劇中のマシンは殆どがKawasakiのz1000なんだわ!
当時の海外はKawasakiブームだったのかね?
返信する

コメントを投稿