聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

How is the wind?

2017-10-02 19:36:04 | 波乗り
土曜の夜は・・

久々にサーフィン仲間とみんなで飲み~


ガッツリ飲んじゃって・・帰宅は25時半


でもサーフィンwww

Uくんが5時に迎えに行きますって。確かに言ってたよなぁ


頑張って!つーか奇跡的に4時50分に目が覚めたwww



でも・・・さっきまで飲んでたって感じの状態でーwww


風は北東らしく・・


まずは片貝界隈から~


ダメダメのオンショア・・・完全に東北東風か?



ここもダメ~



残念・・・。


もう10時近いわー。


まだ二日酔い治らずでーww




おー! 風の影響も無く、何とか出来るかなぁ・・ 決して良くないケド・・。



入ったケド・・・見た目通りwwスモールで波のクォリティーも下の下でした・・・。


まぁ、仕方ないねー。お蔭でアルコールは抜けましたww



だからって、またかい!(笑)




三週連続またココに~



板に店名入れるかね~(爆)



情報仕入れたら大貫界隈がよかったみたい。



でも、千葉北に行ったお蔭で・・・



先日の連休に泊まった宿に、忘れてきたシューズが戻ってきました~♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿