聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ガセって来ました!

2009-09-27 17:21:07 | monkey
本日は、宮が瀬ダムまでのツーです。

8:30に246沿いの「泉の森」に集合!

思ったより遠くなく、1時間チョイで到着しました!


今回は、この7台。



ここから、いざ!ガセへ!

こんな感じでダムを一望出来るロケーションのパーキングエリア。



休みの日には、たいてい4miniの常連さん達が、集結してるエリアだそうです。


私等が遅めの到着をすると、既に常連さん達が自慢のマシンを!



空いたスペースに私等も停めさせていただき、猿談義です!







こういう所で、刺激されると・・ヤバイんですヨー。

色々弄りたくなっちゃう・・だなぁ~(笑)

意見交換もたくさん出来て、とても有意義な時間でした!



帰りは、多摩のライコランドに寄って昼飯は、ちゃんぽん食って。


daikuさんからは、POSHのCDIまで頂き!


感謝!感謝!


暗くなる前に、余裕の無事帰宅でした!

また色々なヒトに会えて!楽しい一日でした!!



よーし!今度の週末は ロンスイ やるゾー!  



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2009-09-27 18:17:36
ブログ早いな・・・・
楽しい一日でした。。。
ビール飲みたいが、、、命のが大切ですよね(笑)。。。。
返信する
お疲れさまでした。 (siwon)
2009-09-27 19:39:23
早速訪問させて頂ました。

これから、じっくり拝見させて頂きますね。


今後も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (seamonky)
2009-09-27 20:27:23
のりちゃん!
お疲れ様!今日も楽しかったし色々刺激
になりましたヨ!
また走りましょー!

ビール何杯飲んだら、死ぬか??医者に
聞いて見て、致死量寸前で止めておく!という
手はどーだろー??(爆)
返信する
お世話様でした! (seamonky)
2009-09-27 20:30:51
早速おいで頂き有難うございます。
シウォンさんのブログで、色々と研究&参考
にさせていただきますヨ!

こちらこそ宜しくお願い致します!
返信する
お疲れ様でした。 (しゅん)
2009-09-27 22:05:26
早くノーマルヘッドを卒業したいですね~。

その他いろいろ、カスタムしていきたいですよね。

こうやって、今後どうするか考えるのも楽しみの一つですよね!

また、一緒に走る時はよろしくお願いします。
返信する
また是非! (seamonky)
2009-09-28 08:05:29
しゅんさん!
お疲れ様でした。
曲がりくねった峠の道をグイグイ登る
トルクが欲しいですネ!
少しずつ進化していきましょ~!
返信する
お疲れ様でした。 (daiku)
2009-09-28 21:56:12
また来月あたりツーリング行きたいですね~!次は何処行きましょう? 
次回も楽しみにしていますよ。

それとCDIですが、サイドスタンドの安全装置が効かなくなるので払い忘れに注意して下さい。
返信する
お世話様でした! (seamonky)
2009-09-28 22:24:44
daikuさん!

是非また行きましょう!
ワタシは何処でも参上しますよ!(笑)
次回は、多分8cmロングです。

楽しみ!

サイドスタンドの件、了解しました!
早速、週末に装着してみます。ホント
ありがとございます!!

返信する

コメントを投稿