聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

just a little ...

2014-08-23 17:17:07 | monkey
今日は不安定な天気っぽい・・・感じで。

この所、仕事が決算絡みで忙しく・・・っていってもオラは何もしてないだけどネー(笑)


朝、7時に目が覚めて・・あー今日休みなんだ(安堵)・・・二度寝(笑)


でもね・・・暑くて寝てられナイんだよー。(歳のせいも確かにある!)



朝飯食って・・・


さーて!


先日のツーで、泥んこになった相棒の洗車だぁー!





豪快にいきまっせー!   トンネルの中が水びだしで・・・泥っパネ酷いっす!


許せない汚れを1週間も放置してしまった・・・相棒の鉄馬こと、アイアンに敬礼!!!!!




綺麗になって安心~



天気の神様も、もー少しだけ猶予を与えてくれるみたいだから・・・




モンキーのセッティング逝かせて頂きます~!!


汗だくで作業。当然画像なんかナイですよ(笑)



数回、MJを交換・AS調整&試走を≫繰り返し・・・ガソリン臭~



やっと条件が出ました~(オレ的にね!)



結構イイ感じです!



気を良くしたのと、まだ雨雲も待機のよーなので・・・





ショック交換・オイル交換 完了!!♪



Tシャツは、既に1L程度の汗を含んで重くなってマス・・・(笑)


当然、画像なんてありません・・(フラフラ)



軽い昼飯と水分補給のビアでshort break!(渇いたら当然!水じゃないからネ)(笑)


人間にもハイオク入った所で、もう一仕事逝きますかぁ!



先日、daikuさんから頂いた純正ヒートガードの装着。



これが、一番苦労しました。


ワタシのマフラーは、純正ヒートガードが付かない仕様なんですが・・・そこは、ネエ!

転んでもタダじゃ起きないシトだから・・・ワタシは!(笑)


ワタシに不可能はナシ!





バッチリ付きマシタぜー!



チョット苦労したけどね・・素人さんには無理かな??って技使ってますんで・・(笑)


この所考えてた(仕事中とか妄想で・・(爆))プチ仕様変更はこれで、全部完了!


さー 何時でもかかってきやがれ!!!!♪




明日の波乗りは・・・「異常なし!!」って感じで平和な感じかなぁー。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿