聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

御茶ノ水

2010-12-12 20:10:37 | モノ
今日は、倅と「楽器の街」へ行きました。




うちからだと、JRで30分チョイです。


久々でしたが、相変わらずの盛況で、どの楽器店にも所狭しと並んでいます。








今日の目的は、倅のエレキのアンプ購入です。




でもネ。。オヤジは・・・



こちらも物色したくて~・・(笑)


数件回って、倅のアンプは無事GET!







あと、小物なんかを購入してました。




で、で、やっぱオヤジは気になって・・・(笑)






明大の先の坂を下り・・ヒミツのお店です!




ここで、買っちゃいマシタ~~。




a.nuenueのウクレレ♪

まえから狙ってたヤツです!

実物も音色も思ってたヤツです!

高級機種でないけど、ハワイアン・コアにギアペグにイタリア製の弦
の高級なヤツなんです!






これから一生懸命弾くので、まッ、いいでしょう♪









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこよい (こらまめ)
2010-12-14 19:52:39
キャンプなどで、
ウクレレを弾く方がおりますが、カッコヨイ ですよ つーか あこがれますね。

返信する
お笑い系 (シーモン)
2010-12-14 20:35:06
そらまめさん!

どーもです!
くだらん趣味ばかり多くカネかかりますワ(笑
ワタシの場合、カッコイイというより、ウクレレ漫談かなぁ(爆)
今度「大正テレビ寄席」でもやりますかね!
(懐古)!!
返信する
すいません (そらまめ)
2010-12-14 22:52:57
こら豆になつてましたね (爆笑)
ウクレレ漫談氏さん競り落としたら
 オマケもたくさんつけてね。
 
返信する
こらッ!まめさん(笑) (シーモン)
2010-12-14 23:05:47
あれは、今考えると元祖ヤフオクですワ(爆)
返信する

コメントを投稿