聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Scorching sun

2018-08-06 19:27:21 | 波乗り
日曜は風が南西なので、ホームへ!

朝から灼熱の太陽です。

波のサイズは


スモール・・ 腰でセット腹程度。

今日は、午後から仕事関係のアトラクションで相棒と一緒の早上がり。

なので、早々に入水♪


入りたては、セットの良いライトがありましたが・・潮が引き始めると次第に

ベタベタの波に・・・・


1ラウンド終えて



めっちゃ暑いんでコロナですwww


11時ころから2ラウンド入りましたが・・


見た目より良くなくて・・じっくり入ればたまの良いやつを掴めたんだろうけど・・


30分入ってタイムアップ! そそくさの退散www 大体暑くて丘には居れんわ!


夕方早くから
 




まぁ、毎年夏・冬恒例なんでww



そーいえば・・!


Vans US Open- Women's

コートニーが優勝しましたネー。


コートニー・コンローグは個人的に好きなサーファーです。

サーフィンに対してストイックで、ダイナミックなライディングが特徴。

ルックスは男顔ですがwww

前半、怪我で休んでた時も、猛トレーニングしてた画像を数枚見て・・

相当気合が感じられたからねー。

あの強豪、ステフを下しての優勝だから大したもんだね。

Vans US Open of Surfing - Women's CT - Final heat 1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿