聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

巻き中

2008-11-19 22:47:04 | モノ
最近、夜な夜な巻かずには居られなくなってきてしましました・・。
アル中ならず「巻き中」に罹ったのか??(笑)

とにかく巻きたい!

新しい色のダイソーヤーンと0,015の極細ワイヤーシンカーを
買ったので、早速巻き巻き!



まずは、これ



フラダンス衣装みたいに出来たので「フラ」と命名。

管釣りの必殺武器!オクトパスボムにも挑戦!





意外に簡単だけど、ふわっとしたソフトさや形を整えるのが
難しいワ。


これは微妙に三色混合のラスタ系に!(笑)


これはマリモ!


よく釣れるので使用禁止のエリアも多い、エッグフライも作ってみました。


これは鳥の羽で!



巻き中の進行が酷いため、当分続きそーです・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-20 18:45:10
私も巻き中の継続中・・
ヤーンを揃えるのには100均の
眉毛カット用で、小さい先曲がりシーザーと櫛の
セットが便利です。
巻き中が重篤になる鴨!!。(笑)

返信する
Unknown (seamonky)
2008-11-20 21:22:42
磯さん!
もちろんもってますヨ!
今日は、マテリアルの整理用として
100円のドキュメントファイルを
買ってきました。
6ポケットあり便利です。
返信する

コメントを投稿