聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Tomb sweeping

2017-03-18 17:09:12 | monkey
今日は天気良く!


明日は、海で 明後日の祭日は仕事なんで・・・


親父の墓掃除がてらモンキーで走りました。

墓はウチから20分位で


芝川を渡り、川口の田舎方面へww



綺麗に掃除完了! 身内の方、いつでもどーぞwww  親父は生前、犬好きだったのでww


帰路は、少し遠回りで


梅かな?ワタシは花はあまり良く知らないんだけど・・綺麗に咲いてました♪


北風ピユーピューでしたが、意外と寒くなく♪






もう春は、そこまで来てますナー♪


マシンも方も、春なんで絶好調! 季節解るのか?そんな訳無いケド絶好調ですよ。



モンキー楽しい♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (社畜1合)
2017-03-22 21:45:57
お休みの 気候が良き日でしたねー

私のお猿は、春なのにプチ冬眠です。
返信する
Unknown (シーモン)
2017-03-24 19:56:21
社畜1合さん

乗せ換えなのかなー?!
チャチャっと復活させてくださいねーww

返信する

コメントを投稿