聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

遂に出たね。

2009-01-19 22:41:44 | monkey
フルモデルチェンジのモンキーが
ついにでましたネ。


※画像はHONDAのHPより

フルモデルと言っても、外見でドラスティクに変わった
トコはタンクぐらいか?

確実に変わった内容としてはFI化(インジェクション)です。

こんなミニバイクにも、排ガスの規制があるんですワ・・。

価格は約10マンupッス・・。高いなぁ・・・。

ということで私のモンキーはキャブ車最終版に近いモデル。

いい時に買ったワ!

あと10年もすると世界からキャブのバイクは消えるのか???

ケーヒンのキャブも国内では製造しておらず、今じゃ台湾ケーヒン
が請け負ってるトカ?

予備のPC18を買っとくかな・・。

しかし・・・・。 だんだん弄れるバイクが減ってくるなぁ・・。

FIだと、コンピューターキット10万お買い上げのポン付けで
ボアアップ終了!かね??

面白味がないナ~・・。

でのFI車って魅力でもあるんだナァ~・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿