聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

small condition

2014-07-13 21:56:07 | 波乗り
昨日は、やっと晴れの週末になったので、

以前、ラフテールでGETしたサングラスホルダーを装着!


こんな感じで~♪


ついでの久々なんで 猿と馬 の両方を散歩せさました~


お馬さんは、都内を走ったんですが・・・王子辺りで早々に、油温が100度突破・・・!


やはり空冷ビッグツインは、夏ヤバシ。だな・・


湾岸エリアまで走るつもりだったけど、油温100度と同時に靴の紐が、プツンと切れた!

なーんか縁起が悪いので、帰宅。


んで~

今日は、サーフィン♪

真夏到来!って感じの天気かと思いきや・・


曇りぎみ・・

水温も低くなっちゃって、シーガルだとチョット冷え冷えでした。

サイズは、腰~腹のスモールコンディションで、乗ればまぁまぁ形の良い波でしたが

ヒトが多かったからか?少々ストレスの残るサーフィンでした。



まぁ、夏はこれからですからね~♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フライビーンズ)
2014-07-15 22:12:07
高速オンリーなら、夏場のアイアンイーグルも
活動可能かな? バババババビュ~ンと行きましょうか~
返信する
Unknown (シーモン)
2014-07-16 18:54:38
フライビーンズさん!

そーですねー♪

避暑地に逃げますかぁ!♪
返信する

コメントを投稿