聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ハングオーバー・・・。

2008-07-06 15:30:10 | 釣行
昨夜の飲酒で、今朝は6時起き・・。ああ、この時間
じゃ浦安はかったるいなぁ・・。
と言う事で、二日酔いぎみでKGBへ!

昨日より曇りの分、体は楽そうだけどチョット
活性は低そう。

isojiさんが既にプレイ中。
良型を上げてご満悦の様子!

私も始めるも、どうも調子が乗らずトップで出るが
細かいのばかりで乗って来ません・・・。

今日は、こもの外しで#6のバグをキャスト。

#4のロッドだとこれが限界番手でしょう(笑)

場所をかえてようやく



そして#8にサイズを落としたら、立て続けに4ヒット。しかし
サイズはミニです・・・。

isojiさんに今日も頂いたマブラーをキャスト。沈めると・・。
きたぁ!

本日最大



しかしこの後は、二日酔いでダラダラ・・・。

最後に、ポッパーを改造したフライを頂きました。



まさにテレストリアル!でっかいアリンコって感じで
浮力がありナイスなフライです。

もうギルの画像も飽きてると思います(笑)ので
次回は、そろそろ浦安で海パンフィッシングにしようか!と。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-07-06 17:42:57
お疲れ様でした。
汗をかいたからスッキリしたでしょ?!(笑)
その後は何事もなく15分ほどで撤収。
返信する
Unknown (seamonky)
2008-07-06 18:23:03
磯さん
お疲れ様でした!&自作フライどーもです。
今日は、暑さ&二日酔いでヘロヘロでしたよ(笑)
ギルにとってラバーレッグはかなり魅力&魔力だすヨ!
返信する

コメントを投稿