聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

セッティング

2008-10-14 18:30:40 | monkey
先日の日曜日、昼間に少し時間が出来たので
行き着けのショップへモンキーで!

実は、キャブのセッティングがベストの状態で
ないような気がして来て・・・。
イロイロ調べたら、どうやら少し薄いみたい・・。

季節の気温によっても左右されるほど、ボアアップ
したエンジンはデリケートなんです。

メインジェットのセットを見に行きました。

このショップは、フロアの一角が全部、モンキー
・ゴリラのパーツコーナーになっていて、かなり
充実です!!



今日は、ジェットを買わずに下調べ。
次回、キャブをバラして番手を調べてから買おうかと。

しかし、キャブ調整ほど、大変な作業は他にありません。
大変と言うより、厄介な作業と言ったほうが正しいかな?

一発で決まれば、それは超ラッキー!
最悪だと調整地獄に嵌る・・・。

だから、少しの狂いくらいなら今のままのが良いかも??

どうしようかな・・。

弄ろうか?弄るまいか??

ほんの少しだけど全開からスロットル戻すと、アフターっぽいだよなぁ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿