聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

just not good enough・・・

2015-11-02 20:34:16 | 波乗り
昨日は・・

風が、北風で寒いとの事。


4mくらい吹くらしいので、南向きのポイントへ


サイドショアや、オンショアのポイントはもう少しサイズが


あったトコも。


結局、面の綺麗なココで


しかし・・・スモールサイズで混んでます・・。

画像は夕暮れのよーに見えますが、逆光で撮っただけでww 朝です。



取りあえず入るかねー


かなり気温が低くなって来ましたが、この時期仕様の配合でバッチリ塗れます!!



水温はまだ温かく、サイズは小さいながらもメロウで乗りやすい波。

しかし、かなり混んでいたのと、岸まで繋げないトロトロな感じだったので

物足りなさが残りマシタ・・。

海上がりは、メンバーと合流して5人でランチしました~♪

「最近、良い波当たってないねー」なんてボヤいて(笑)


今回も4本フィンでやりましたが、こんなトロい波は4フィンの方が良く滑ってくれます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿