聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

メタル

2008-10-07 21:23:10 | モノ
メタルと言っても、ヘヴィメタルではなく
仕事の途中にあるショップでメタルジグを
購入。

秋の回遊ウオにふさわしいカラーと、よさげ
な形状。なにより廉価が気に入り、即GET!



これで釣れれば安いジグだわ・・。

早速、アシストフック付けて出番待ちです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めじろ亭)
2008-10-09 17:59:56
サーバ&ぶりぶりブリッ子狙いですね。

きょうは余市の相棒であるハーゲンダッツァーが、どうもサーバ&ぶりぶりブリッ子を狙った気配なのですが、按配はよろしくなかったみたいです。

今週末はどうですかね。
私はやりませんが、アーモン期待してます。
返信する
Unknown (seamonky)
2008-10-09 22:04:40
めじさん!
アーモンまだ少し早いかな・・・??
今週末、やってみますよ!
返信する

コメントを投稿