聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Year end and New Year holidays Part 1

2017-01-07 19:47:08 | 波乗り
遅ればせながら・・明けましておめでとうございます。


30日~4日までのバリ島サーフトリップをザーっと書きますねーww



30日朝。成田空港到着です。




一昨年から羽田はデンパサール空港への直行便が無くなり、久々に成田から飛びます!!













ビュ~ん! テンションあげあげで~!!



雲海も綺麗で!

7時間チョイ。快適な空の旅でー



バリ島に着きましたよー♪


デンパサール空港はとても綺麗にリニューアルされて良かったんですが・・・



待てど暮せど・・・スーツケースも板も出てこないわー(泣)


やる気ねーなー この空港!(怒)

ブチ切れ寸前でwwやっと入国完了!




今の日本じゃ考えられないけど・・メチャ暑いですww


今回は、大晦日の1日前にインなんで道路パニックは無いですが、

それでも空港周りの道路は混んでます。



無事、ホテル着!


チェックインを済ませて部屋へ~


今回のホテルは中々良いですよー♪

部屋も広くて綺麗だし、アメニティも充実してます。

エアコンも冷蔵庫もギンギンに冷えてるし!


日本じゃ、当たりまえですが・・・バリでは、エアコン効かなとか、冷蔵庫冷えないとか、シャワーのお湯がぬるいとか

トイレの流れが悪いとか・・・・etc あるんですよねー。



今回は、いずれも快適でした!!


一息ついてると、良い時間になってたので・・夕食へ出かけます。


まずは、両替。



新札は、ジャカルタ市内では出回ってるらしいですが、バリ島ではまだ見た人が居ないそーです。


一昨年、ガイドのアンディに連れてってもらったイタリアンのお店

久々のビンタン!美味いっす♪


ボリューム凄くてwww


食後は、ホテルの近所を散策。




レギャン通りの中心部だったので、お店が沢山の賑やかな所でした♪



さー 明日は、早速サーフィンです!  バリは時差が1時間しかないので時差ボケな無いですが、本日の疲れを
シッカリ取って、明日に挑みますよー♪



See the next issue・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿