聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

年末

2008-12-21 17:08:57 | 出来事
年末なので公私共に酒の機会が重なります。

金曜の夜は仕事関係の酒宴。タクシーで25:30帰宅・・。

昨日の土曜は、友人と新宿で!


1軒目の店でビールを数本飲んだあと、
時勢を反映して、安居酒屋の代名詞!
さくら水産へ行きました。(笑)



確かに安い!50円からツマミのメニューがある!

刺身はそれなりですが、まぁ、そこそこ飲れますヨ!

帰りは、これまた激安の はなまるうどん でかけうどん
を食いました。これが何とも激ウマで・・(笑)



今日は起きたら8:30・・。遅出の管理FFへ。

10時近くから3時間だけ勝負しましたが・・・。

あまりイイ釣りが出来ませんでした。
一応、20尾近く釣れたけど、型が良くなく・・。



混んでて・・。

管釣りのお客はマナー最悪です!

なんも言わずに隣に割り込んできてお祭りしたり・・。

釣り堀なんで、やっぱマナー悪いヘンな奴が多いですワ・・。

金払った割には面白くありませんでした・・。
早く暖かくなって自然界で釣りがしたいですヨ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣り堀 ()
2008-12-21 22:13:47
固いことは言わずで場所取りがキモです!?。(爆)
返信する
Unknown (seamonky)
2008-12-21 23:16:21
磯さん!
場所もそうですが、あの嫌らしい「流れ」を
極めないと・・・。
返信する

コメントを投稿