聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

爽快!ロングツーリング

2011-11-13 20:45:05 | monkey
今日は、秩父~山梨~奥多摩コースのロングツーです!


昨日に、少々整備して~










朝7時すぎに御馴染みになった笹井のマック集合!






今日のメンバーは、daikuさん・アイチャン・さめ吉さん・ワタシの4台!






コースはこんな感じっす♪



チョイと朝マックを食らって早速出発~!

なにしろ、今日はロングなんで・・いつものよーに猿談してるバヤイじゃ
ないのよね~!








いつも寄る、あしがくぼの道の駅も今日はパス!


ブンブンいきますヨ~!









朝は少し寒かったので、冬装備正解でしたが・・次第にポカポカ!
この時期とは思えない暖かさで、爽快走行!!!!



アイチャンもニコニコです♪




一気に、道の駅あらかわまで~!!







途中、去年も寄った紅葉スポット!
今年は、去年より色付きが・・・ちょと早いのかなぁ??

今年は、いまのトコと暖かいからねぇ・・。





いよいよループ橋ですヨ~♪




ループ橋のPで、記念撮影~!




オラのモンキーも♪(笑)




いつ来ても景色サイコー!







そして雁坂トンネル!

長いトンネルです!よく掘ったワ!(笑)





秩父から、このトンネルで山梨入りは初体験でした~♪



70円也~。

八王子バイパスの30円よりお得感あり~(笑)




で、お昼!



いつも、遅メシ得意なんですが・・(笑)今日はバッチシ12時にお店にIN!




そらまめさんご推奨のほうとうが美味い店でしたが・・・

季節外れの暖かさで、ほうとう食う気にならず・・(そらまめさんゴメン!)


オラとdaikuさんは天丼セットっす!

まいたけの天麩羅が、ウマ~!でした♪

さめ吉さんとアイチャンは、煮カツ丼。

これじゃ、牛丼屋入ってカレー食ってるよーなもんですネ・・(爆)




サァー!メシも食ったし!







カツ丼ペロリ!のアイチャン!(笑)




大菩薩ですぜー!



モンキー購入当初にノーマルで上がったコトあるんですが、そんときは
ローまで落としてもヒーヒーでした・・・。


今回は、排気量倍なのでスイスイ爽快走行でした!
なーんか征服感ありィ~ってか?(笑)




丹波山村を抜けて・・・






途中、休憩です!

景色が良かったのでパチリ!



この後、檜原コースで・・・


この頃になると疲れが出て・・・尻が痛い・・・前の車が遅くて眠い・・・。

背中が痛い・・・。渋滞だぁ~。



でも、なんとか帰ってきました!




終点の滝山道の駅。


暗くなる前には着いたゼ!(笑)


笹井のマック出発~ここまで222キロ!


天気良く、暖かく~ホント快適で楽しいツーリングでした~!



自宅までの帰りも、日が暮れたのにぜんぜん寒くなく!

全走行310キロ!


リアタイヤが、交換時期となりました~♪












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (ダミ庵)
2011-11-13 22:14:56
ロングツーお疲れ様でした!
秩父は良さげですね~次回は是非とも
ゴリラにてご一緒させて下さい!

早く組みますんで・・・・
返信する
お疲れ様でした。 (さめ吉)
2011-11-14 17:28:06
あんなに早く帰るなんて・・・奇跡??
って言うか結構走りっぱなしのツーでしたね!

やはり、タイトなコーナーが続くとアップアップしちゃってまだまだダメですね~
もっと沢山走らないと・・・・

お付き合いくださいまし!!

来月は?どちらにしましょうかね。
返信する
どーもです! (シーモン)
2011-11-14 20:16:19
ダミ庵さん!

次回は是非参加してください!

スーパースペックのゴリを早く組んでください
ネ!拝見するの楽しみ~♪
返信する
お疲れ様でした。 (シーモン)
2011-11-14 20:19:26
さめ吉さん!

さすがに疲れましたね~。

ワタシも同じですよ~。コーナーでは
daikuさんに付いて行くのが精一杯っす(笑)
いつもカッチョ悪いコーナーリングで、恥ずかしいっす・・・。

早いトコ次回、ラストツーのコース練りしましょう!
返信する
Unknown (daiku)
2011-11-15 01:35:31
お疲れ様でした~!

ちょいとロングなコースでしたが無事に
ほぼ時間通りに回って来れましたネ♪

紅葉には少し早かったみたいで残念でしたが走りは充分に楽しめましたよ!

またヨロシクです!
返信する
Unknown (そらまめ)
2011-11-15 15:33:01
ロングな日帰りツー
 大変お疲れ様でした、七福はいかかがでした?
 
 ほうとう以外でもって言う店で・・・
 
 不在でしたが、ちっと御役に立てたかな~
返信する
Unknown (シーモン)
2011-11-15 20:24:30
お疲れ様~!

ロングで後半少し寝そうでしたが(爆)楽しく
走れました!
アイチャンの怪我談義も最高っす!!

あっ!そうそうDURO。110入りましたヨ~!
返信する
Unknown (シーモン)
2011-11-15 20:26:04
そらまめさん!

ほうとう以外のメニューもおいしゅう御座いました!
来月のラストは、宜しくお願いします~♪
返信する

コメントを投稿