聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

How have you been?

2016-05-02 15:42:33 | monkey
昨日は、久々にdaikuさん・Iちゃんとツーリングです!


6時に出発



滝山道の駅に集合♪


daikuさんは新年会ぶりですが、Iちゃんは秩父のエンジンブロー事件ww以来ですネー。



そのKSRもシッカリ復帰して~




daikuさんは、相変わらず綺麗にしてるなー

集まった途端にトーク連発でww9時前にやっとツー開始~








朝のうちは、チョット外気温が低くて寒い感じ~

でも爽快っす♪



途中、桟橋からの景色見て~



奥多摩へ向かいます。







Iちゃんのマシンもトルクが太くなり絶好調!!







都民の森で休憩!


daikuさんもIちゃんも、新しいエンジン部品に交換してるので今日は馴らしwww

とは言っても、平均○○kmで峠を走りますからね~ww

周遊道路も人間とバイクに優しい速度で走れました~(笑)







ここからも楽しいコースです~



空にはこいのぼり♪










このトンネルは、まるで冷凍庫! 激寒でした~



ダム






道も空いてて、ロケーションも天気も最高です!



猿橋まで戻ってきました~







なーんてことない食堂でお昼(笑)



R20から逸れて~  県道30号。





眼下に見えるは、中央高速の談合坂PA。


このコースが本日のメインで、daikuさんご推奨!!




じゃーん!

一般道だけど・・・中央高速!


なんだ!こりゃ??



ここは以前、高速道路だったんですが・・カーブが急で事故が多かった為、新しく道を作った旧道?だそうです。

壊さずそのままなため、走れるんだって!


じゃ、走ってみましょう!!


こーんな感じ!! モンキーで高速走るなんて、チョット得した気分ww♪



こちらも、こいのぼりは靡いてます~

で~


〆のお約束! 掟破りの陣馬街道ww





daikuさんの5速ミッションは、ワタシと同じギヤ比なんで、こんなタイトな峠でも走り易い!
最も、本気出されちゃうと置いけぼりですがねーwww



お疲れ様でした~  滝山道の駅に無事ゴール!!


4時頃にゴールでしたが・・・その後もハナシに花が咲き・・・


6時解散(笑)


久々、楽しいコースにメンバーで満喫出来ました♪







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daiku)
2016-05-03 22:46:37
お疲れ様でした!
新緑の中、気持ちの良い走行そしてトーク炸裂でww
ホントに楽し過ぎました~♪
また次回もヨロシクです!
返信する
Unknown (シーモン)
2016-05-06 21:10:21
daikuさん!

お疲れ様でした!
久々にモンキーで楽しめマシタよ~

中央高速wwも最高でした♪

こちらこそまた宜しくです~!
返信する

コメントを投稿