聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

買い物

2008-08-17 17:24:08 | 出来事
今日は休みの最終日。
涼しいので、新しく出来る家のため、
モノ等々の購入&下見で、家電屋・家具屋・ホームセンター
巡りです。

エアコン5台
食器棚
子供のロフトベッド
ノートPC&無線LANルーター
照明器具5ケ
ブラインド・ロールスクリーン
をオーダー。



家を新築するとモノも新しくで、テーヘンです。

注文住宅なので空調も照明もカーテンもハウスメーカー
に頼むのが一番ラクなんですが、そんなに金銭的余裕
がないので・・・。

安くて良いもの!と足で探すのは慣れてマスがね・・(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-08-17 18:51:39
昨日はお疲れ様でした。

新居の完成間近で何かと多忙でしょうから
釣りの方は暫くボロ家の住人に任せて下さい。(笑)
返信する
Unknown (seamonky)
2008-08-17 19:10:48
磯さん
お疲れ様でした。
久々の敷石でしたが、釣れても釣れなくても
ヤッパ私は電波が好き!
元祖海パン刑事だから!
返信する
Unknown (((=∩_∩=)))
2008-08-18 18:48:35
((=∩_∩=))も食器棚を買いましたわ
配達は27日だそうでまだ先ですが・・・
((=∩_∩=))も家を買い換えたいですわ
返信する
Unknown (seamonky)
2008-08-18 21:15:57
家具も高いですわ!
私のも定価だと「こんなにすんのかよ!」
を言うものが現品限りの特価でGETですわ。
家具自慢する訳じゃないので現品で十分だす。

まだまだ買うものあり頭痛いっす・・・。
返信する
Unknown ((((=∩_∩=))))
2008-08-19 05:36:06
現品限りの特価があったんですがサイズが小さく
サイズがOKなら買ってましたわ

あと、電磁コンロと乾燥機が欲しいんですが予算が
ですわ・・・
返信する
Unknown (seamonky)
2008-08-19 08:05:52
電化製品も9月から軒並み値上げ傾向らしい
噂ですよ。だから今は生産調整してるんで品
薄だとか・・・。
5台かったエアコンのうち今月末に搬入は1台
だけ・・。後は9月上旬です。
季節モノ家電は特に品薄ですワ・・・。
返信する

コメントを投稿