聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

since the morning・・・・

2015-04-05 20:39:50 | 波乗り
今日は、起床とともに・・・土砂降り・・。



ありゃ・・テンション下がるなぁ・・



取りあえず南房へ向かいます。


道中も雨・・雨・・・



でも!


波はあるみたい♪


到着後、早速チェックで~



朝は、潮が高く・・


ちょっと割れずらい感じですが、シッカリうねりはあります。


時間つぶしで、近辺のポイントもチェック。


周りもまぁまぁ。


戻って、もう一度見ると・・・


少し潮が引いてきて


割れ出してますわー。


で、

ココで入水決定!!


入った頃は、引きがかなり効いてきて、サイズもUP!




セットで肩くらい! 面も良く~!


なんですが・・・


チョットばかり、ワイドで速い波。


スーパーテイクオフも織り交ぜながら~(笑)


お昼くらいまで楽しめました!

終始、雨模様でしたが南房もかなり水温がぬるくなって来て!



帰路途中に~


お馴染みのココで♪


冷えた体を温め~



一杯だけ飲って




メシ食って~



仮眠してから、ノンビリ帰りマシタ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿