聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

治った!

2013-11-09 19:24:21 | monkey
本日、もう一度よーく調べたら・・・


アフターファイヤーの原因は、


排気漏れ! でした。


ガスケットの使い回しが原因か?


新品交換して、マフラーをしっかり取り付けて!



SJを#38に戻します。



キャブ装着完了♪


近所を1周して・・・・


問題ナシ!


いやー、排気漏れとは・・・なんでもっと早く気付かなかったのか??


情けない話っす(笑)



早く解決したので・・・


以前からやろうと思ってたダホンのタイヤ交換。






今回は前輪です。 酷いでしょ~  サイドウォールがボロボロ・・。



買っておいた新品タイヤ。 千円でっせー(激安)






チャリのメンテは、バイクに比べたら屁みたいなモンで・・あっと言う間に・・



出来上がり~


普段の足代わりに使ってるDAHON の Boardwalk D7 ですが、来年には

保管場所が無くなりそーなので、ドナドナかなぁ・・(寂)

折りたたんで保管じゃ足代わりの意味ないしねー。



まぁ、いづれにしてもタイヤ新品!♪(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ)
2013-11-09 22:33:37
やはりソコでしたかー
 Bang Bang が直ってよかったですね。    
返信する
Unknown (シーモン)
2013-11-12 07:41:05
そらまめさん

お陰様で治りました!
お騒がせです。これで快適に任務遂行
できますよ~
返信する

コメントを投稿