聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

大会

2011-10-31 21:16:28 | 波乗り
昨日は、DPサーフの大会と言う事で

和田の白渚まで!


ワタシ?

もちろん出ませんヨ~。


いっちゃんがエントリーなので応援で!



夜中の2時にチッキが迎えに来てくれて


ウチの近所のマルエツ24時間で買出してからGO!





↑なんだか分らんでしょ。

真っ暗ですわぃ・・・。

だって3時前の首都高ですから~wwww






これなら少し分るかなぁ~??




2時間後に白渚のS&Sサーフショップ前に到着。


昔は、ココってRossだったよなぁ・・・。






やっと朝焼け~





波デカそう。。。





みんな集まり出しました~。






明るくなってマジマジ見たら~・・・デカそう・・じゃなくて  デカかった・・・かなり・・。





ヒート始り~







朝は寒い・・。






暫し、観戦&雑談~。




少し暖かくなって来たので




いっちゃんの練習Surfに付き合い、




オラとチッキも入りマス~。




でも・・・波はデカ!


最初入って、連発で食らい・・・端から入り直して・・


ようやくパドルアウトしたら、スゲー沖からドセット!!!


最悪~~。

仕方ないのでミドルで良さげなのをテイクオフ!


もう沖に出れましぇ~ん・・。(笑)

大会会場じゃなければ素通りするよーなコンディションの波っす(笑)




オラは早々上がって



↑モーション(笑)



そろそろ午後のグランドマスタークラス!




出場の いっちゃん!  ちょっとポーズが江頭2:50入ってないかい?(爆)



ミスター・ガンコは、本日ジャッジ!

30年近く仲間だけど、全く変わらないナイスガイですわ!



GMクラスは、数人エントリーしてたらしいですが、この大波バッドコンディション
で・・棄権がでたらしく・・ いきなり決勝とか!

で、急遽 チッキも代打出場(笑)!





二人ともガンバレ!




こちらは、「チーム・こしはら」(爆)団長がいっちゃんとチッキを激励です!

こしはらメンバーも本日はオラと同様、指導にまわってマス(巨爆)!







デカいというより、セットが来過ぎ! キツい波ですワ・・。











お疲れさ~ん!


代打で出たチッキが、2位!(笑)
オラと散々飲んじゃってたのにスゲーわ!



本日は、夕暮れ時までサイズでかいコンディションでした~。


大会雰囲気なんて、何十年ぶりかで!懐かしい感じで楽しかったっす♪










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江頭です (PDのりたけ)
2011-11-01 07:58:15
日曜日はお疲れ様でした

おちらは

白渚の波に完敗!

参りました

また寒くなる前に海行きましょう
返信する
山あり谷あり (シーモン)
2011-11-01 20:17:53
のりたけハン!

お疲れ様でした~!!

悪かった時もあるから、また頑張れる
んだよー♪
一番頑張ってるシトだから、きっとネ♪

下半身だけタイツで出れば、次回は優勝
です!(巨爆)

またヨロシク~♪
返信する
江頭です (PDのりたけ)
2011-11-01 21:06:59
ユニクロで

ヒートテック

買ってきますよ~
返信する
波呑み~♪ (シーモン)
2011-11-01 22:04:57
のりたけハン!

ガハハ!

3mmフルで入れる時期にもう1度surfしたいので
ヨロシク~♪
返信する
どうも♪♪ (ツト吉です。)
2011-11-02 05:24:34
久しぶりです♪♪


行ってたんですね(笑)


うちの仲間が世話になったみたいで♪♪ありがとうございました(^ω^)



次回は自分も参加しますんで!!宜しくです(笑)


忘年会で会いましょう♪♪(^^)v
返信する
ども!ども! (シーモン)
2011-11-02 08:12:06
ツト吉くん!

いえいえ!こちらこそ団長(hideくん)を
はじめ、皆さんと楽しくやらせて頂きました
ヨ♪ ナイスな仲間たちですね(笑)!

ツト吉くんは、家庭サービスお疲れ様でした!

今後も、波呑みヨロシクねー♪♪♪
返信する

コメントを投稿