聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

finbox solutions

2018-10-12 22:21:05 | モノ
今度の板ですが・・


オーダーなんで、フィンボックスはトライにしても

良かったのに、3個も5個も同じ値段なら・・・と言う

貧乏人根性から、5本フィンが付くよーにwww


でも、やっぱ冷静に考えると・・

この板は、クワッドフィンでは乗らんだろー。

つーか、オレ的にクワッドは、もうナイだろー?


って感じで!


余計な穴に水が入るなぁ・・ww



こんなのあるんですね。 フィンボックスソリューション だって!ウケるわ!



大それたネーミングですが・・・こんな樹脂製のパーツが4個。 これで1600凸は高いなー。


何個取りの金型かは知らんが(恐らく簡易金型)・・原価は1個、5円しないだろーなww

まぁ、需要面から考えれば・・これを作ってる加工屋も販売元も蔵が建つ訳じゃナイでしょがww


今回は、型代償却に協力した感じかな???ww



穴埋めしてみました。


貧乏根性が、とんだ出費を招いてしまいました(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿