聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

packed

2018-10-30 20:52:47 | 波乗り
日曜は  

遠い台風26号の影響が出て、どのポイントもクローズ気味・・・


北混じりの風も強そうなので、大貫へ



右側は、ゲットがキツそうなので・・


左側で!



ビーチが砂浜で遠いので、よくわかりませんが・・サイズはセット胸くらいはあるかなー



入水~  今日はポイントが混んでそうなのが判ってたので、こちらの板で!


水はまだ温かく♪


ポイントは・・・


ロングボードが殆どで、異常なほどに混んでます・・・。


うねりが来ると、皆一斉にパドル開始ww。

乗ろうとすると・・インサイドに人がウジャウジャ・・・。


それでも、おこぼれ頂戴で上手くテイクオフすると、メロウでいい波です♪


混雑の中、少々ストレスを感じながらも、まぁ、そこそこ遊べました。

今日は、他がデカいので、ここに集中してるんですねー。


お疲れさん‼  ワタシは月曜に健康診断なんでドクターペッパーで乾杯ですwww


午後は・・・

更に風が出て、サイドショアに・・ コンディション悪いし混んでるし・・


O村さんが、「午後はハゼ釣りでしょ!」


「えー 竿ないよー」


O村さん 「車に3本竿あるよー♪」


じゃハゼ釣りだー!!!!


涸沼川の汽水域で!!





今日いち!!!  良型ですよー♪





久々のハゼ釣りで、楽しめマシタ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿