聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

three days

2016-07-26 20:38:47 | 波乗り
三日間休みでした~♪

電車で相棒のホームへ~




辻堂の公園は綺麗です。



波があればサーフィンだったけど・・・生憎波ナシで。



湘南シラス入りのパスタ!



目的は、辻堂の盆まつりだから、波ナシは判ってたコト!



I-MODEサーフお邪魔して~♪


日が暮れる頃は

盛り上がってマシタ~



夜は

美味いワインで♪



2日目は~
久々の南房へ

この時期の南房は殆ど行きませんが・・・夏なのに風が北東との事なんで。


波ないですねー。

少しでも出来るポイントは、激集中で駐車場も満車状態・・・。



冬に良く行くポイントは波ナシ・・・。



鴨川もシャバシャバ・・・。



仕方ないので千葉北まで・・・




片貝界隈もヘロヘロで・・・


どうするぅ???


更に北上!!


千葉北の最北上に近いトコで・・・


おー! 出来るじゃん!!!


画像は慌てて撮ったのであまり良くナイ感じですが・・・

なにしろ、この時点でお昼です。


速攻入水!!!


セットで胸位のタルい感じですが面も良く♪ 散々走った甲斐あって結構遊べマシタ♪


夜は

美味い焼き鳥で一杯!!


3日目は用事があって都内にくり出し~


久々にザギンで







今日は休肝日してます・・wwwww





最新の画像もっと見る

コメントを投稿