聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

It's like summer

2017-05-24 19:56:04 | monkey
先日の日曜は~


daikuさん主催の4miniツーで!


ギリまで予定が不安定だったけど・・


ドタ参出来ましたww



6時すぎに出動!


朝から気温高く、メッシュジャケットでOK!








久しぶりのピカイチさんは、デカバイで参戦!


何時もの奥多摩方面です。



ここまでズバーと走って



周遊道路は、相変わらず良いコーナーですが・・88ccのワタシのモンキーでは少しトルク不足を

感じるなぁ・・と、毎回思います。

みんな速いからwww





いつもは、村営の蕎麦屋さんだけど、今回は

こちらで



ロータリー式の交差点眺めながら・・



イタリアンです🎵

食後は

ひんやりトンネル抜けて~www






猿橋で、R20へ



高台から見る談合坂~


で、

行ってみた! 4miniなのに高速のサービスエリアwww



あまりにも暑かったんで、ガラにもなくソフトクリームを! ホントはビール飲みたいwww


この後、お馴染みの神馬街道経由で、道の駅へ戻り解散。


帰宅は、暗くなってました。

全走行260km もっと走ったよーな気がしました。


久しぶりにモンキーで走った峠は、やっぱ楽しい♪


で、最近急に値上がりしたカストロールのXF08ですが・・


本日(仕事中ww)某お店で、特価GET! 缶のデザインも一新!

もうここ4年位モンキーにはコレですが・・問題ナシ!


以前は、1L3000円近くする化学合成を入れてたけど、バカらしくて止めたわww

このXF08は部分合成油ですが、この1缶で6回オイル交換出来るんでコスパ最高っす!

マメに交換してます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
88なら十分でしょwww (daiku)
2017-05-26 00:47:09
先日はお疲れ様でした。
いろいろと考えたけど毎度お馴染みのコースになっちゃいました(笑)
違うといえばソフトクリーム食べたくらいで…
暑かったので美味しかったですけどネー

また次回もヨロシクです♪
返信する
ツインスパークには敵わないww (シーモン)
2017-05-26 19:49:42
daikuさん

お世話様&お久しぶりでした~!

何度走っても楽しいコースですよ。
今度は、誰もほうとう食べないコースだねwww

またヨロシク♪
返信する

コメントを投稿