聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ローカルネタ3

2013-03-09 19:31:10 | monkey
今日は、暖かくて♪


少々メンテして



季節の変わり目には、必ず行くお気に入りのロケーションで



で、午後は・・・



シート・グリップ・バルブキャップ新調して~


少しの予定が・・・20キロ凸も走って・・・ヘトヘト(笑9



で、

ローカルネタですが・・・

先日、海仲間から入電で・・


「マクガイヤー兄弟って、乗ってたのリジットモンキーだよねぇ?」と


ワタシも確か?モンキーだと思い・・「そう!モンキーだよ!」と



そしたら、もう一人から・・「いやー あれはDAXだよ! 賭けてるんだから

ちゃんと調べてよ!」と・・


そーか。。。  ワタシも少し自信が無くなり・・


ググってみたら・・・DAXでした~。


で、証拠に


とか


をUPした


ほんのローカルネタでして・・・



そしたら!



お友達のDなシトから・・



三枚目の画像だって!(笑)


このシトは、マクガイヤー兄弟じゃないですわ!



このシトは、バイク仲間のIちゃんですねん!(笑)


って、またまたローカルネタがDEEPになっちゃいました♪



しかし・・・・Iちゃん。いい味出してるワー(爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dなシト)
2013-03-10 18:51:46
ブログ乱入で失礼しました~(笑)

暖かい日が続いて走り出すには良い感じですネ♪
チャリポタも気持ち良さそーで!
何となくBoardWalkが気になる今日この頃です。
返信する
Unknown (シーモン)
2013-03-11 21:28:01
Dハン!

ローカルネタにお付き合いして頂きサンクスです(笑)

赤いBoardWalkも健在ですよ~

専ら、下駄履きで釣り専用車です。

モンキーですが、ギヤ比 F17・R28で良さそうな感じ
です!
返信する

コメントを投稿