聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

billow

2015-09-14 22:05:11 | 波乗り
昨日は・・台風17号通過後の海へ~


波は、だんだん落ち着くとの事なのでホームグランドへ。



ゲ~  全然落ち着いてナイ!

入ってるのは3人くらい・・まとまりのナイ波がガンガンでゲットがハードそうで・・。


場換えですなー



で・・



風車のあるポイントへ


つーか・・


ここしか出来ないって感じ。


何処のポイントもクローズ直後って感じでダメダメ~って



なんとか出来そうですが、ドワイドなブレーク。 


しかも、ロング多数の激混みっす・・(泣)


右手のジェティー脇だけは三角波が入ってマスが、アウトにはロング軍団、ミドルにはショート軍団

で、おこぼれ波も取れそうにありませんワww


ニューボードでクラッシュは避けたいので、少し左にシフトして入りましたが・・・


8割ダンパー・・・。

サイズはセットで肩くらい。

ほんの少しですが、切れた波取れて~♪

後半、楽しめました。


岸近くまで乗るとワイドな波数多く、ハマってGETが超ヘビーっす。 

久々に一度上がって入り直そうと挫けそーになりました(笑)


お疲れ様~♪


今回の試作品は・・グリップはgoo!でしたが、やはり硬さに課題が残りマシタ・・。


配合調整をして次回にトライ!です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿