聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Cherry Blossom Festival at U.S. Army Camp Zama!

2014-04-07 20:50:35 | monkey
土曜は、お友達の誘いで~




モンキーで、キャンプ座間の桜まつりへ♪  まずはお友達宅まで~





向かう途中の桜も綺麗!



ガレージ(そ)秘密工房で・・

点火系のチェックを! 普段、我流チューンなんで・・たまには本格的にやって貰いました♪ Thanks!


さー 行くかね~ 


と・・・


ポツポツ・・・


朝は晴天だったのにぃ!!


急遽、車でGo。



相変わらず、キャンプ内はアメリカン~!





怖そーな Guysが お肉焼いてマス!



お店は、皆アメリカはんです。



お昼は~



コレ! ドリトスにチリビーンズをブッかけたヤツ。



ビールと行きたいケド・・帰りバイクだらねー。


帰りは・・



(そ)号で川崎まで、トランポして頂きマシタ♪


で~


昨日は、


久々にサーフィンで♪  寒の戻りでさむかったワ~


サイズもデカく、久々の老体にはキツかったす(笑)。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいとう)
2014-04-08 21:01:26
チリビーンズをブッかけたヤツっ家の嫁、子供も食べたそうです(笑)
旨いとの評判で♪

自分仕事で行きませんでしたけど........(涙)

返信する
Unknown (シーモン)
2014-04-09 08:13:07
すいとうさん!
大変ご無沙汰しております。
軍曹どのとお子様は、いらしてたんですね!
雨なのにとても混んでました~。

モンミーでお会いしましょ~!
返信する
Unknown (そのひと)
2014-04-09 21:59:03
日本の異国 第2弾って行く?
今度は、パスポートが必要だよ(マジで)
返信する
Unknown (シーモン)
2014-04-09 23:21:08
そ大佐!

ワタシは、以前にフランスの傭兵部隊に2年間所属
してましたが、入場してから捕虜になり拷問うけません
かねぇ??(巨爆)
返信する

コメントを投稿