聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

side Shore

2017-08-26 17:13:28 | 波乗り
今日は、ソロで北へ

予報では、北東だけど1mとの事なんで・・南西がオフショアなこちらでも

出来ると思ったんだけど・・


着いてみると・・サイドショアが吹いてて、面が悪い~!




こちら? スモールだし良くナイなー。



何か所か見たけど・・ こちらで入りました。



最近、一番調子がいい板。 DHDのスケルトンキー♪


上げ潮一杯で入って、実際入ると・・見た目より乗れる波あります。


波悪いのもあるけど、土曜は空いてますねー。


引いて来た方が良くなると読んでましたが・・波数激減してダメー・・。


結局、上げてる時のが良かったわ。


大した波じゃ無かったけど、空いてたんで遊べマシタ~♪



明日は、何年かぶり!モンキーでお山に上がろうかと思います♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿