聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

奥多摩プチツー

2009-05-10 20:37:44 | monkey
今日は、お世話になっているモンキー地域交流
主催の奥多摩ツーリングに行きました。

天気最高!

総勢7台で、奥多摩から山梨の小菅村まで行き、
帰りは、奥多摩周遊道路~桧原街道と!





皆さん拘りのチューンで、凄い!
私のマシンなぞ、ヒヨッ子でしたワ・・(笑)




途中、白糸の滝を見たり






周遊道路からは、絶景の湖が!







走りは爽快!もちろんですが、いろいろ情報交換等出きて
とても充実の一日でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿