聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

2008-07-26 19:59:46 | 出来事
今日は早起きして千葉にボディーボードをやりに
行きました。

うちから一番近くて子供等とボディーボード出来る
海岸。

ちょうど100キロの一松海岸!



到着すると、なにやら地元のおじさん達の集まりが・・・。



地引網でした。

引いた魚は、このサイズのイシモチくん。





型モノはサメくらいで、イシモチと豆アジが殆どでした。




少し薄日が射して来たので、早速入水!

子供等も大はしゃぎで練習です。

そして、お疲れの一杯!(笑)



薄日くらいで正解!これでドピーカンだったら
日焼けと暑さで大変でした。

燃料代高騰の影響か??行き帰りの道路も、海岸も
この時期にしては空いてました。

漁師も遠洋漁業はやめて近海の地引網ですかね(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sano)
2008-07-27 11:23:23
warabiサンが波乗りに行った時は本命が釣れるというジンクスが無くなりました・・・。
返信する
Unknown (seamonky)
2008-07-27 11:52:59
佐野さん!
アハハ!そんなジンクスありましたね。
でもサーフィン足洗って最近は子供等とボディー
ボードですから!
サーフィンなら年無しゲットだったかも?(笑)

お盆辺りは一度、フカセやろうかと・・。
ご一緒できればネ。あと酒とか(笑)
返信する
Unknown ()
2008-07-27 12:15:44
KGB好調でしたょ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-07-27 16:32:11
磯さん
私はスポーツサイクリングでFBIへ少々・・。
短時間で良型が数尾でましたヨ。
返信する

コメントを投稿