聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Strong wind

2015-02-02 20:59:39 | 波乗り
昨日のサーフィンは、キツかったっす・・。


現地に向かう最中から、凄い強風!!



北北西の激冷たい風・・・。



千葉で一番水温の高いトコへ行ったら・・。



あら・・昨日は波あるとの事でしたが・・・



場所変えて・・






辛うじてオフショアなんで、出来そうですが・・・。

寒すぎるわ!!


友人と・・・どうする?? 止めようかぁ・・。


富浦のスーパー銭湯行っちゃう??


と、言ってマシタが・・・


せっかくだから入る事に・・



ブーツ・グローブ・ヘッドキャップのフル装備で!!


サイズは、モモ・腰・・オフが強すぎてテイクオフで飛沫が凄く・・・。


でも、空いてましたヨー(当たり前か!!)


1時間半くらいで限界・・(笑)

例のリーシュコードですが、新しいというのもありますが・・とてもgoo!です。

全く足に絡まりませんでした!



早めに上がったので


帰りがけに御茶ノ水へ





3月のためにお買い物♪



友人はRIP CURL SEARCH GPSスマートウォッチをGET! 4万円也~!!

iphoneに専用アプリを入れて、自分のサーフィンデータを管理出来る凄い時計です!!


ワタシもカード払いをイイことに・・雪山用品をガッツリ買ってしまった・・(汗)


来月の請求がコワイ!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿