聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

落ち着きませんネ・・・。

2008-09-23 00:32:17 | 思う・・・。
最近は、休みになると必ず



↑通いです・・・。

いろいろと家具などを買うのは楽しいけど、
それが趣味じゃないからネ・・。(笑)

市の税務課が家屋調査に来たり、
やり残した外構屋へのクレーム工事も残ってるし、
結局、不便なんでバルコニーに屋根を付ける事にも
なりそうだし・・。

それに、子供部屋のロフトベッドも未だ届かないので、
その組み立てなどでも、またバタバタしそうだわ・・。

あーっ。なんだか何もしないでノンビリとフライでも
タイイングしたいなぁ・・。

地元のプロショップにも行こう!行こう!と思いつつ
未だ行ってないし、フローターもやれてナイし・・。

ノンビリとバイクで美味い蕎麦でも食いに行きたいなぁ・・。

このベストシーズン秋を逃したくないから・・・。

早く、やることは済ませたいんですねどネ・・・。

とりあえず、ツインパワー4000にPE25LBの新品ラインを150m
とジャクソンのピンテールは近々、用意しておこう!かと。

秋祭りに備えて!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿