聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

make a comeback

2018-11-17 22:06:58 | monkey
今日は、モンキーが復活したのでエンゲル隊と秩父へ!




待ち合わせの箱根ヶ崎マックに8:30到着


キックが下りなくて、泣き泣きだった状態が・・ウソのよーに

絶好調です♪ しかも、エンジンは弄ってないですが・・乗り手が体重を10kg近く落としたので

トルク・最高速とUP!!!www



程なく、到着。

バザールさんのモンキーはオイル漏れらしく・・今回は息子さんのトリッカーで参戦。



暫し雑談後に、出発。



青梅のスタンドでハイオク満タン! 少し安くなったかなー。


成木街道~名栗抜けてー


峠チックな楽しい道を抜ければ~




芦ヶ久保の道の駅。


ここで、衝撃的なモン見ちゃった!!!



ジャ~ン。 19年モデルのロードスター♪ 




最初、なんの車種か判らず・・・オーナーさんに思わず、「これスポですよねぇ?」って

聞いちゃったよ(笑)

カタログで、イイなぁ~と思ってたんですが・・カウル付きだとまた雰囲気違って

判らなかったわー。  



一目惚れ!!!!

カッチョいいです♪

バックステップにシングルシート! まるでカフェレーサーですよ!


ハーレーとは思えない。


スゲーいい女に会ったみたいにドキドキもんでしたwwww





横瀬まで走って~

お昼は




チャイナレストランみたい



この店オリジナルの麺を注文。  細麺で、ワタシ好みの味でした♪


食後は~








紅葉間に合った!



寒桜も!






武甲山をバックに! 良いロケーション






お馴染みの酒屋さん






旧秩父駅









天気よく、日中は暖かくて良いツーリングになりました。

ホント、久々の4ミニでした♪


あー ロードスター欲しいなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿