聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

glassy!

2016-03-06 20:47:59 | 波乗り
今日は、雨の予報でしたが・・・


嬉しい結果に!!


海へ着くと、薄日が刺して、波もGOOD! 全く無風のglassy ♪



サイズもセットで肩! 


今年に入ってスモールの悪いコンディションばかりだったので、嬉しい!!



久々に、パンチのある波で満喫!!


潮が上げてきて、波質が変わる11時前まで楽しみました♪


着替えてると完全にピーカン♪


暖かいし!


やるしかないでしょー♪



野外ランチです!


ヘルシーにベジBBQ~



焼きトマトは絶品!!



水餃子もGOOD!


昨日、久々の乗馬でバキバキに疲れた体でしたが・・・良い波でサーフしたら、一気にすっ飛んで

快調になりました~www


サーフィン最高♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿