聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Straight for two days

2017-06-05 21:40:05 | 波乗り
金曜は~

超久々に、学生時代の仲間と新橋で♪



みんな元気で何よりww!


波乗りの話、仕事の話、老後のハナシwww と色々盛り上がり♪



二軒目も、話尽きる事なく楽しくやりました! こういう機会は出来るだけマメにやりたいワー♪

なんたって学生時代から、35年も経つんだからネ(笑)


で~

土曜、日曜と今週は日帰り連チャンでsurf!


今週も風は冷たいらしいので・・・先週と同じ大貫界隈で!



おー! いい波♪



サイズは、腹・セットで胸~肩ありました!

しかも土曜なんで、ガラ空きのファンウェーブ♪


バッチリ堪能しました~





天気良く、暑いけど風はエアコンみたいで快適!!


おーい! 火事すんなよーwwww


午後も、入ろうかと思いきや・・・


風がオンに変わり終了・・。



翌日は・・・



またまた北交じりの風なんで・・・同じポイント。



あらー  サイズ落ちちゃったわ・・。

まぁ、朝の入りたて1時間弱は、セット腰~腹でしたが・・形の良い波をテトラの向こう側でキャッチ!

楽しめました~♪



本日もド・ピーカン!!!

帰りは、Yちゃんご推奨の蕎麦屋さんへ!





来週からは、恐らく梅雨入りだろーなぁ・・。


梅雨前の夏気分を味わいました~♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやパ)
2017-06-10 00:31:38
皆さん元気そうで何よりでした。また集まりましょうね。
その前に日帰りトリップイキマスか!
返信する
Unknown (シーモン)
2017-06-11 19:08:11
おやパさん!

お疲れ様&ご無沙汰でした~!
次回はオレが幹事ですよー。

時期を見て、集まりましょう♪

イイねー!日帰りトリップいきましょう♪
返信する

コメントを投稿