聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

JOHNSON TOWN

2013-10-28 19:42:20 | monkey
昨日は、そらまめ隊と入間のジョンソンタウンへ~



当初の予定が、チョット変更になり・・・そらまめ隊長の提案でスクランブル突撃!っす。




昔、ジョンソン基地軍人が住んでいた米軍ハウスを残した区画だそうで


なんともアメリカンチックな風情の街並みです。



駐車Pは、満杯! こんな狭いスペースですが・・・猿ならオッケー♪









洒落た店が並ぶなか・・・サーフショップもありました。









お昼はココ!


雰囲気の良い店内♪


ワタシは、チキンカレーのコース


前菜は、お豆と茹で野菜のサラダ~



メインのカレーは、爽やかな辛さと骨付きトロトロのチキンがgoodでした!



デザートも付いて~♪


そらまめさんが頼んだロコモロや、ねーさんのシチューも美味そうでした~


暫し、アメリカンな気分を味わった後は~









こんな物騒なモンを見学~

ワタシは2度目ですが、バザールさんとねーさんは楽しめたかな~。(実はコレが本日のメイン)


気候も、少々初冬めいた感じがして・・・あっと言う間に寒い季節がきますねー。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ)
2013-10-29 22:10:56
隊長ご苦労様でした。
 今回も、面白かったですねー 街並みも綺麗
 だったね。 身体大丈夫ですか?

 もう、そろそろ10月も終わりますね。
 すぐ寒い時期の到来ですねー その前に・・・ ですよー
返信する
Unknown (シーモン)
2013-10-29 22:21:44
そらまめさん!

お世話様でした~

楽しめましたヨ!

まったくこのしつこい風邪には参ってマスよ・・・。

たのしみにしてまっせー♪
返信する
Unknown (ダミ庵)
2013-10-30 19:57:34
ご無沙汰です~
先日、観閲式の帰りに10を見に広報センター行きましたよ!

私、模擬射撃のマシンにはまりました(笑)

コブラの狭さは尋常じゃないですね・・・・
返信する
Unknown (シーモン)
2013-10-31 19:52:13
ダミ庵さん!

ご無沙汰ですねー。

観閲式行ったんですか!

それがあったんで我々は、広報センター午後回り
にしたんですよ。

なんでも来月から有料になるそーで・・・。

たまにはお会いしたいですねー♪
返信する

コメントを投稿