聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

wintry

2016-10-30 20:09:05 | 波乗り
今日は、北風ブーブーとの予報・・

いよいよ冬っぽくなってきましたよー。


なので風の影響が出ないポイントだけど~


みんな考える事は同じで・・・


7時前で駐車場満状態!・・・空待ちで並んでますよーww


仕方ないのでワタシ等も並びましたが・・朝一組が出たのか?意外に早く入れマシタ~♪



波は、風の影響なくいい感じです!


早速、開始です!



はなちゃんも久々だったけど、

今日は

ホント久々なシト達にも遭遇して~♪



比較的空いてる右奥で入水しましたが、開始1時間位はトロめの形良い波~♪



風は冷たいですが、水温はあったかで!


しかしー 徐々に潮が引き始め、形の悪いダンパーの波に・・・。


ここは、潮が高く水のあるうちがイイんだよなー


それでも3時間以上入って~

お昼は~

こちらで!










う~ん・・食べ過ぎた~www


雨交じりで寒い1日でしたが、波は意外に良くて楽しめました♪


これから冬モードだな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿