聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

laugh heartily!

2018-02-13 19:36:27 | 波乗り
この土日は、一泊で波乗りに行きました。


しかし・・海は季節はずれの南西風で荒れ模様・・・・


マルキはクローズ気味で誰も入ってないわー



お隣チェックすると・・


テトラにドッカーンwww


でも・・

河口前は、イイ感じ♪ デカいけどアウトじゃないんでやれそうです。


どうしますか~??

相棒も月影のダンナも 「ん~・・・」


気乗りしない感じなんで・・


移動しましたが・・


これが彷徨いのハジマリwww



デカイ低気圧が入った時のみ上がるヒミツPもダメー・・



部原もメインは良い感じだけど・・激混みで


御宿は、ドオンショア・・


もう10時過ぎで・・

おーい どこか入ろうぜーww

結局、オリンピック会場にたどり着き・・・



風も合っててイイ感じ!!


問題は水温・・

この時期の千葉北はキッいっすよーwww



フル装備入水!!!(笑)  鴨川のタル波やる予定だったので板は、モンスターボックス~♪


冷たかったけど、入った甲斐がありました!!♪

セットで胸♪   やっぱ志田界隈は、パンチのあるイイ波です♪


まぁ、結果オーライで! ワタシは志田に着くまで「やっぱあそこで入るべきだったー」とブータレてましたがwww



ホテルへインして~


強炭酸サワーで乾杯!



暗くなる頃には~


魔のお酒がー(ヤバ)


挙句の果てには・・・

カラオケルーム移動~♪

月影のダンナの名曲熱唱には、みんなで大笑いで~♪  超楽し~♪


翌日は、更に南西が強く・・

また こちらで


昨日よりサイズダウンでしたが・・そこそこ遊べました。 つーか 南西の風なのになんでこんなに冷たいの???


修行でしたwww



こちらでガッンと飯食って~



サンズでお買い物して帰りました~


ホント、早く暖かくなってくれー!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿