聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

I got axed

2018-06-18 22:54:59 | 波乗り
昨日は・・・


台風6号の影響か??


波ありそう!!


で~


ノースへ


朝のうちは風が北西なんで



おー あるある! セットで肩くらい?



右奥の方が良さそうか?


早速入水ですよー


久々のサイズ!! ちょっと速いけど・・ライトいいです♪


沖からグランドスゥエルが!


一番奥からテイクオフ!!


手前でグワッと掘れて来て


アーww  ノーズ刺さって大パーリングwww


仲間みんなに笑われマシタ♪


まぁ、みんなと入ると・・こんなのも楽しい♪


潮が引いて一杯になるまで、サイズのイイ波を楽しめました♪

弱く吹く、北西風が少し寒く・・ロンスリで入ったワタシは

終盤少し寒くなりました。


久々にお昼は、サークルランチして


午後は、もう一度入ろうかと思ったケド。。。

東交じりの風が強まりコンディションを落としたので

断念・・。


まぁ、また来週のお楽しみですなーww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿