聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

土肥ツー

2012-09-17 19:41:57 | monkey
この土日は、そらまめ隊のエンゲルツアーに参加してきました!


6時に出発!



土曜なのでオリンピック道路はガラガラ~ でしたが・・・環八は意外と混んでて・・



でも、ローペースで走っても




約束の8時より30分近く早めに厚木に到着!


いざ!西伊豆の土肥へ











さすが三連休で、東名も渋滞!ですが我々は側道を快適にスイスイ♪






小田原通過では、先日茨城でサーフした「おやパさん」実家も走行しながら激写っす(笑




辺りで・・・・


泥寅さんが来ない??



泥寅劇場のはじまり~(笑)

なんと、クラッチワイヤーが切れたとの!



ワタシがスペアーのワイヤーをシート下に仕込んでいたので



クラッチワイヤーの出前~と(バザールさん撮影)


問題現場へ駆けつけたのですが・・・・



泥寅さんのは2次クラなのでワタシのだと寸足らず・・・(泣)



仕方ないので・・・



近くにあってよかッた!!



早速、弄りたがりや(訂正) 緊急メカニック(正)によるオペで!



完了!ワタシは見てるだけでしたが、泥寅さんより労いのゴチでコークを(恐縮)!


小田原で11時・・・。


予定変更で、小田原城近くのお蕎麦やさんへ





ワタシ的にはストライクな店で、美味かったっす♪




甘酒茶屋。


冬場とは、違った風情でよい感じでした♪


さーここから遅れた分、飛ばしますよ~





芦ノ湖






三島


最近、海ばかりだったので久々に森林浴出来て!山の香りが!


西伊豆スカイライン~

超カッ飛び!

空いててサイコーに気持ちヨカッタ!!



あっと言う間に、ミルクプリン♪ この時点でロスタイム挽回!!(笑)



何時食ってもヤバイなぁ!今回もやられマシタ♪


ここで、本日の参加者。猿5台とデカバイ2台(ワタシの画像は省略)



隊長


younger brother


m’sさん


泥寅さん


hiroさん


アメ専メカニックさん




ようやく土肥に突入!





今回も隊長のおかげで、素晴らしいヴィラに!



セレブな部屋からは富士山も一望!






一風呂あびて、夕食はこちら!



金目鯛の煮付け定食♪ 贅沢すぎて罰当たりっす(笑)



夜は、スーパートークの宴で~   寝たのは3時スギちゃんっす(爆)



それでも朝は6時に起きて♪ 今日も富士山が綺麗!



8時出発







136号をズバーっと走り、海沿い伊東まで!



昼はココ。

無国籍イタリアン?(笑)

1000円払ってお皿と交換??



コレは、前菜~

ここから先・・・出るは 出るは♪

カルパッチョ・パスタ・自家製焼きたてパン・ピザ・スープ・・・・etc


腹一杯食いました♪  特に自家製パンは絶品でした!

これで1000円はお得!


昼食前、宇佐美辺りで雨に降られましたが、それ以外は激暑なほど天気良く、

なかなかのお泊りツーでした。

平塚のマックで解散後、小田厚側道~246~環八で4時半に無事帰還!

全走行距離430キロ

いやいや今回も走った走った♪Had a valuable experience!(笑)











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙でした (そらまめ)
2012-09-18 21:20:19
結局、何時もと同じコースですいません。
 急に魚料理から蕎麦にしちゃって御腹が驚いたでしょ
 
私、やぶぁい位にウエイトオーバーです。バザールはE/Gアチラの世界に行った位素晴しい、ツーリングだったと・・(笑)
と言う事で、来月のツーリングは、私のメインエンジンと積み替えての慣らしツーとなります。
返信する
お世話様でした♪ (シーモン)
2012-09-18 22:33:35
隊長!

満喫させて頂きましたヨ!

バザールさんは、リコール社へ行ってしまったん

ですかネ(笑)

来月はD隊長なんで、3ガロンと5ガロンの容器で4ガロン出来ないと、次のポイントまで走れ!走れ!でしょう!

ゴールは「国境の北」でアスピリン飲んで完結!(爆)

気合入れてかかりマス!
返信する
Unknown (おやパ)
2012-10-02 21:06:07
シーモン殿。
残念!ワシの実家は8枚目と9枚目の写真の
丁度中間あたりですよ。
しかしよく覚えてますな~、ワシの実家に来たのは
母親の通夜の時以来でしょ(20年以上前だよね)
記憶力良すぎ!!
ブログの写真見ていて3枚目からば
どの辺り走っているのか良く判りましたわ。
運転には気を付けてね。
返信する
Unknown (シーモン)
2012-10-02 21:14:28
おやパさん!

ありがとう!

どーもです!

そーいえば・・・
伊豆行く前日に泊めてもらった事もあっね~(懐)

また一緒にサーフしましょう♪

水温下がる前に出来ればもう1度やりたいかなぁ!
返信する

コメントを投稿