聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

surfing & fishing

2016-09-12 20:48:42 | 波乗り
金曜から2泊で、御前崎方面へミニトリップ~!


東名をブィーンで



吉田ICで降りて




まずは、須々木P





ん~ 綺麗なうねりですがスモールで・・・。


今回は、波あるけどスモールかなぁー?


うねりが入ればいいロケーションですねー。



で~ 静波のココへ



やはりスモールですが、ぜんぜん出来る波~!












相棒が、特製のツインスタビを試してみ?と!

面も良く、波は腰程度でしたが・・・ピーカンで楽しくsurf出来ました♪





www



チェックイン!




乾杯! ってまたかい!ww



夜は~



行きつけになったこちらの蕎麦屋さん。






鯵~



鰻の白焼き~






お蕎麦も最高!



部屋戻って、またまた~ 飲みすぎですww


翌朝は・・・


チョイ二日酔い気味・・(あたりまえ~)



今日は、北東風なので御前崎方面!



久々のこちらは・・・?


少し良くナイので、お隣のメインで


セット腰~腹のやはりスモールですが、アウトのうねり。

ショルダーが無いプアな波でしたが、形の良い三角波で~!

混んでましたが、遊べました!


しかし! 相棒がクラゲに刺され大騒ぎww 昔っから大袈裟でwww



午後は、釣りしました♪


静波の河口で、ジグヘッド&ワームのライトゲーム!


浅瀬の砂地をスローリトリーブで・・・



マゴチがHIT!!♪



25cm位ですが、立派な高級魚マゴチです。イェー♪


ホテルへ帰って、一匹も釣れなかった相棒の反省会www



夕食に出かけ近所を歩くと・・


ジャックと言えば、長嶋さんですが・・懐かしいなぁ・・。


とても立派なサーフショップでした!




こちらも前回来た居酒屋さん。







お腹いっぱい!


最終日は・・・


風が悪くなり、サイズも落ちました・・


須々木もパッとせず・・






ド・スモールでやりましたが・・・ やっぱダメダメで~。


高速道路近くの野池を発見!!!


雰囲気満点! さーてバスが居るかな??


昨日、ボーズだった相棒は気合満点ww



先にHITしたのは、ワタシ♪ 小さいけど元気なバスです!



相棒にも待望のHIT!!!


2時間位入れ食い状態!!


久々のバス釣り♪


今回のトリップは、波も釣りもスモールでしたがwwそれなりに楽しく遊べたナー♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿