聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Cool sea breeze

2018-09-03 21:33:04 | 波乗り
日曜は~

大型台風の接近で、天気悪く強風の予報。

金曜夜に珍しく、飲んで朝帰りに近い状態でwww


土曜はハングオーバー気味で、海に行くか?思案して・・・



でも、やっぱり行くのですwww


北東風なんで


千葉北の北部へ~



外環の市川方面へ! 初めて通りマシタ!! 最近は茨城ばかりだったんで。


飯岡は大会だったので・・・



久々の安太郎です!  波イイです!! 



早速用意!  涼しいのでワタシは、ロンスリで入りましたが・・・


水温はかなり高く、暑いくらいでした~


サイズはセットで肩! 小潮で水が多く割れずらい波でしたが・・


乗るとイイ波♪   ロングボードが多かったケド、アウトからの形のいいライトを数本乗りました♪

けっこうアウトで割れてたので、ロングライド出来て楽しかったです!


やっぱ来て良かった♪


お疲れサンww



帰路途中の台湾料理屋でランチ!



安くて、たくさん!  お腹一杯ですよ。 食べすぎたんで今夜は夕飯抜きっすww


道路は、雨模様だったので、千葉だけど意外に空いてたし、外環はラクラクですよ♪


帰宅すると注文してあった「ケラーニ」のアルバムが届いてました♪




今週は、WSLのCT戦 サーフ・ランチですよー

6日から始まります。 楽しみ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿