聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

TREK タイムコンピューター

2011-06-26 17:18:26 | チャリ
先日友人に頼んで買ってあった、TREKのサイコンを装着しました。



ワイヤレスなので煩わしい配線などはナシ!





時間・走行距離・時速が分るので走ってて楽し!


デザインも気に入ってます。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりオレンジなのね! (daiku)
2011-06-28 01:04:48
これは走るのが楽しくなるアイテムですネ♪
スピードは何キロまで表示するんでしょうか?
今度試してみて下さい(笑)
返信する
オレンジ (シーモン)
2011-06-28 19:44:49
ハイ、好きな色なんです。

恐らく99.9キロまでは表示するでしょう?
競輪選手でもムリだと思いますが・・(笑)
スピードメーターを付けると普段の走行スピードが意外に遅い事に気づきマスよ。
返信する
Unknown (キャプテン)
2011-06-28 22:47:02
あっ イイ感じですねー!
欲しくなってきました~
返信する
Unknown (シーモン)
2011-06-29 11:05:32
ハーイ キャプテン!

TREK、いいですよ~。knogもお洒落で捨てがたいですが・・。

暇が出来たら例の「チェアー」自作してみようかと!ニトリで安い腰下買って!(爆)
返信する

コメントを投稿