聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

朝は寒っ!

2012-11-04 19:53:49 | 波乗り
今日はシダトラへ~


朝、明るくなる頃はとても寒く・・・。





でも着替えていざ入水すると


3mmジャージフルでバッチリの暖かさ♪

風も弱くサイズも意外にあって セットで肩~アタマ!!


でも、セットの間隔が頻繁でなかったので楽しめました。


ワタシは朝一、レギュラーの良いジェティーの右に~


Y利っちゃんは、グーフィーなので左に入りました。


右側は、エディさん達だけだったので、挨拶してお邪魔させて

頂きました。


暫く楽しんだあと、左に移動して


こちらでも遅れて参上のK-ちゃんとUくん交えて


ガッツリ乗りました~♪




海上がりの給油っす!(笑)




昼はまたココで~





乾杯!



つまみはヘルシーにオニオンサラダで血液サラサラ?っす(笑)



2階は貸切状態だったので5人で盛り上がり・・・



気づくと・・・2時すぎ!!!




海は風が出て・・・サイズも落ちてワイドに・・・・。



帰りがけに片貝方面チェックしましたが・・・おんなじ感じ・・



まぁ、午前中にバッチリやったので、ヨシとしますか!



帰りは、夜景の綺麗なスカイツリーを眺めながら~!



7時前には無事帰還!


本日も暖かくて楽しいサーフィンが出来ました!


これから寒くなりますが・・・・ガンバロウ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿