聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

New Quiver!

2016-08-08 20:38:12 | 波乗り
この週末は台風5号接近中!!!


まずは内房からチェックしましたが・・・


まだ異常ナシ!でしたwww



で~


南房の最南端で!



この感じで上げ潮一杯なんで! 引いて来れば良くなるかな?


なにしろ出来るポイントはサーファーで混雑!



案の定、引き始めからサイズが出て来て遊べました~♪


ワタシのオーダーした板も出来て来て!!


相棒に持たせてパチリ❢今回はパフォーマンス系に振りマシタが、隠れたボリュームもあり

浮力もgoo! 



腹~胸のタルい波でしたが、申し分ない滑り出し&良く走る板で大満足!



祝いに乾杯!www


夜は・・・


とあるイベントで埼玉某所へ~






アゴ勇! 昔いたよねーww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (波乗り知らないオヤジ)
2016-08-08 21:17:50

カッコ良い板 出来ましたねー

 見た目 戦闘的で難しそうな板に見えますけど・・

 
返信する
Unknown (シーモン)
2016-08-08 21:57:36
波乗り知らないオヤジさんwww

今回はフルオーダーなんで私の体重&スキルに
合わせたシェープなんでバッチリですよー!
戦闘的に攻めますよ~www
返信する

コメントを投稿