聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ブリス

2009-11-03 19:42:54 | monkey
今日は仕事でした・・。
祭日で、客先担当も有給とってるシト多数・・。

ワタシは営業なんでシマですワ。

なんで、寒い朝だったケド、ラフスタイルでモンキー通勤。


年に2回くらいモンキーで通勤します(笑)


ただバイクで来ただけじゃ何だから・・。





↑ブリス という高価なボディコートだとか・・。

ウチの代表は愛車のベ○ツに塗ったくってるトカで・・。


「ならオラのメッキタンクにやらせてミィ!」とブンだくって
塗ってみましたワ!(笑)


ドーヨ??綺麗??



わかんねーッ!


ついでにメットのバブルシールドにも塗ったくってみました。




ドーヨ?

わかんねーっつうーの!


なんでもキズやヨゴレが付き難く光沢が持続するとのコトで・・。



高いけど、タダだからガンガン使いました!(爆)




しかし今日は、真冬のソナタだったワ・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
効果 (K)
2009-11-04 23:21:01
 お会いしたとき コートの効果!

こっそり確認してみます!
返信する
ピカピカ (seamonky)
2009-11-04 23:31:55
Kさん!
こんばんは!

一応、タンクもシールドもピカピカになった
んですが・・布で磨いてもピカピカにはなるんですよネ~(笑)

昨日は奥多摩行かれたよーで!
お疲れ様でした。
あそこの蕎麦は美味いですよね!以前、あそこで蕎麦食って近くのバンガロー泊まりツーしましたヨ。
返信する
WWW (K)
2009-11-06 00:00:48
布でもピカピカって www

シーモンさんもあのお蕎麦を堪能なさったんですね♪

あの近くにバンガローあるんですか!?
夜は、星が綺麗なんでしょうね♪
返信する
バンガロー (seamonky)
2009-11-06 19:38:20
Kさん!

木下ファミリーバンガローがあの蕎麦屋から3分くらいの所にあるんですよ。

お世辞にも綺麗とは言えないケド、爆安でオーナーさんがとても親切です。
照明完備のカマドがあるので、寝袋とミニバーナーだけ積んで友人と2人で行きました。
流れ星も見えましたヨ!
翌日は、大菩薩~勝沼~R20で帰りました。
疲れたけど、楽しかったなぁ・・また行きたい
っす!
返信する
へぇ~ ()
2009-11-06 20:40:28
今度、お会いしたときに時間が、あれば、バンガローの話し教えて下さい!
返信する
了解っす (seamonky)
2009-11-06 21:01:07
Kさん!

次回のツーでお話しましょ!

返信する

コメントを投稿